2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 19:35:27 «Edit»
2013
10/06
Sun
Category:日常

9キロの重み 

昨日はゆっくりできましてだいぶ回復してき ました。

でも二日連続でゆっくりできるほど甘くない ので今日はいつものコースで散歩です。

ヒロシさんも吉田さんもいなくてかなり辛い 散歩になりました。

荷物が重かったです。

なおちゃんのパソコン、水を背負って赤ちゃ んの手を引いて歩いてました。

途中のスタバで一休みできましたが、帰りは スーパーで買い物したためさらに夕食の食材 が増えました。

少しなおちゃんに持ってもらおうかと一瞬お もいましたが、荷物を持って歩くと脚が太く なりそうだったので持ってもらうのはやめま した。

家に戻ってから背負ってきた荷物を計ってみ たら9キロありました。仕事の時は7キロな んでいつもより2キロ重いわけで疲れるはず です。

でも、二日間もだらだら過ごしても仕方ない のでいいトレーニングになったと思うことに します。

散歩には現れなかったにもかかわらずおかあ さんの誘いでヒロシさんと吉田さんが夜ご飯 食べに現れました。

明日は会社にいきます。
tb: --    com: --