2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 14:16:39 «Edit»
2013
10/03
Thu
Category:日常

いろいろな立ち位置 

ここのところけいこさんとのランチタイムせっくすは自粛してました。

五月ぐらいの飲み会の時みんなのまえでけいこさんが僕に対して親密な行為を行ってしまった為、社内で良くない噂が立ちそうになったためです。

自業自得です。

でもそろそろ噂も下火になってきたとのことで本日久々にお昼にセックスしました。

明るいと燃えるわー

理解できない理由からけいこさんはいつもより凄かったです。

ちなみにいま、社内で熱いのはわださんに関する噂らしいです。

こないだの今年最後の夕涼み会で心無い誰かが

わださんて、ああみえてくっさいちんぽが好きらしいのよー

と、喋ってしまったのが原因のようです。

誰が喋ったのか、僕は知ってます。

もちろんけいこさんです。
あの時、けいこさんのSkypeが調子悪くて僕が見てあげてました。そんなときこっそりテーブルの下でちんちんさわりながら

おっきくなってるでしょ

と、聞くのはやめて欲しいと思いながら設定を変えてテストのためにけいこさんのともだちのあやめさんに発信してみました。

あやめさんはけいこさんと以前の部署で一緒だった女性です。

ほら、ちゃんとつながったやん
でも、おっきくなってるでしょ
ほらほら、あやめさんでたよ
あやめー?あのね、わださんってくっさいちんぽがすきなのよ

僕ははっきりと聞いてました。けいこさんの口から(ちんぽ)と言う言葉が発せられて少しドキドキしたりもしました。

他社の事とはいえ、わださんの社内でのスタンスが少し心配な昼下がりです
tb: --    com: --