2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 17:49:11 «Edit»
2013
09/22
Sun
Category:日常

タイミング 

先週から林さん案件の九月度に向けて動いて ます。

今回は林さんの強い希望によりなおちゃんの 受付が復活する予定なんで油断出来ません。

どの辺が油断できないかと言うと変なタイミ ングでわたなべさんとキスして舌入れたこと とか、わたなべさんの丸出し写真を複数内緒 端末のl-04cに保有していることとか寝てい るうちにトメさんにやられていたこととかを 決してなおちゃんに知られてはいけないとこ ろです。

まったく気を使います。

なるべく関連する女性となおちゃんの接触を 少なくしたいです。

そのため、今回は女子のバックルームを二箇 所に設置する事を僕としては強く推奨したの ですがスペースの問題で実現出来ませんでし た。

あとは変なタイミングが発生しない事を願う だけです。

ここのところずっと仕事でnorthFaceの fuseboxを使っています。林さん情報で入手 してからかなりのお気に入りアイテムになり ました。

林さんとは色も合わせてお揃いで、なんか嫌 なんですがそれよりもお気に入り度の方が 勝っているのでなるべく気にしないようにし てます。

収納量、るっくす、使用感と、どれを評価し てもここのところ僕が手に入れたアイテムの 中ではトップです。

でも、なおちゃんが作ってくれたヘルメット バッグも利用しないとなおちゃんのご機嫌が 曇るし、会社では原因不明なリュック嫌いの はっとり部長がうるさいので、家から会社ま ではヘルメットバッグ、そこから詰め替えて fuseboxで仕事にでる、と言ったサイクルで 過ごしてます。

ヒロシさんは相変わらずALPHAindustryの バッグを利用していて、人のALPHAindustry を溶かしておいてなんか妬ましいのですが最 近fuseboxがかなりの気になっているよう で、

どうしてもっていうならこれと取り替えてあ げてもいいよ

などと、自分のALPHAindustryを差し出して 来ますが、今の僕にはALPHAよりfuseboxの 方がお気に入りなのでそのような誘惑は耳に 入りません。

あと、今更ながら前にヒロシさんからもらっ たl-04cをroot化してカスタムROM入れて見 ました。l-04cは正規だとandroid2.2で終了で すがカスタムROM入れると2.3が使えます。 2.2と2.3の差は果てしなく大きいです。キャ リア縛りもなくなったので寝かせてあったプ リモバのシム入れて使ってます。

個人情報はまったく入れないで捨てアカウン トでラインとかカカオとかいかになんか抜い てそうな胡散臭いアプリを入れ放題してみま した。

なかなか楽しいです。

明日も休日ですが林さんのところで打ち合わ せです。もちろんヒロシさんも道連れです。
tb: --    com: --