2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 13:04:28 «Edit»
2013
08/07
Wed
Category:日常

酒井さんの本気 

どうやら酒井さんの(千葉に引っ越します)は本気だったようで、来週の夏休みを利用して引っ越し作業を行うそうです。もともと更新時期で、そろそろ新しい場所への引っ越しを考えていたらしいのですが(僕も千葉に引っ越しますよお)発言の直後だったので少しびっくりしました。

その話を聞いた瞬間、来週無理やり作れそうなスケジュールが頭の中を駆け巡りましたがちゃんと引っ越し作業屋さんを頼んで引っ越すそうです。ホットしました。

物件も既に決めていて、僕たちが住んでる地域より少し東京寄りの場所です。

どうせなら何時でもガラガラな僕たちのマンションにするとすれば良かったのに、と思いましたが、会社に誓いのでそっちの地域を選んだそうです。

これでおばさん友達なかよくなれます

(それかよ)と思いましたがおばさんがわださんの事を言ってるのであればわださんは既に園田くんの臭いちんぽの虜です。教えてあげようか迷いましたが、酒井さんの夢や希望を打ち砕く権利は僕にはないとじかくしたのでやめておきました。
tb: --    com: --