2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 14:08:43 «Edit»
2013
08/05
Mon
Category:日常

休み明けの提案 

早めの休みが終わってしまいました。お盆の期間を避けるとどこへいっても空いていて過ごしやすいことがわかりました。赤ちゃんが一緒なので来年もこのスケジュールで休みを取ろうと思います。
帰省は京都に二泊、大阪に三泊でした。いずれもこちらとは異質の暑さで、耐用との距離感の違いまで感じてしまいました。

10年前までこの厚さを普通のものとして過ごしていた自分が信じられないです。なおちゃんも同じこと言ってて、もうこの人暑さの中では無理やわ、と言ってました。

同じような気温なのに暑さがちがうのはなぜなんでしょうか。

今日は会社に顔を出しておみやげをくばってから取りあえずクライアント回ろうかと思いましたがこっちもこっちで暑いのでくじけてしまいベローチェで休んでました。

そしたら菊池れいこさんから呼び出しがあり、昼間からセックスしてしまいました。

菊池れいこさんはもちろん菊池さんあんどうっとおしい仲間たちと過ごす夏休みが控えてるそうで、

もう、ゆううつ

と、本気で落ち込んでました。

15分ほど落ち込んだあと、いきなり持ち直してぱっと顔が明るくなったと思ったら

そうだ、一緒に過ごさない?

と、またぶっ飛んだ提案してきました。

両親の別荘で裸で過ごすの

もし僕に背負うものが何もなければ心が揺らぐ提案ですが。

実現の可能性はゼロなんですがさらっとした態度でそんな提案ができる上に違和感ない菊池れいこさんはいい、と思いました。

tb: --    com: --