2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 18:15:12 «Edit»
2013
07/12
Fri
Category:日常

疲労の原因 

暑すぎて疲れたのでベローチェでTSファイルにしたボディオブプルーフを鑑賞してたら社長から呼び出しです。さすが社長だけあってくそ暑いにもかかわらず仕事してたみたいです。

面倒くさいんですが仕方ないので社長の事務所まで歩き始めましたがベローチェ一歩出たら一昨日のヒロシさんみたいにくらくらしてきました。

この暑さに帽子無しは危険です。

したがってパルコで帽子を購入してから社長のところへ向かいました。帽子かぶると少しマシな気がしますがそれでもやっぱりできる限りは昼間行動するのは控えた方がいいと思いました。

歩きながら一歩一歩募ってくるこの疲労感はなんだろ、暑さのせいだけじゃないなー、とか考えてましたが結論として

菊池れいこさんとやりすぎ

な気がします。

あと、なおちゃんともやりすぎです。この上けいこさんから呼び出しとかあったらもう、熱中症で倒れるかもしれません。

社長のところで新しい企画のプレゼンを受けて、(いけますね、じゃあ、来週古関さんのところへ持って行きましょう)と言うことになり、その後肉食陰獣から

20,000はらうわよ

と誘われましたが固辞してからベローチェに戻りました。

今日は早く帰ろう、と決心してボディオブプルーフの続きを見てたらHONEY BEEに着信です。

けいこさんからでした。とほほ
tb: --    com: --