2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 00:54:12 «Edit»
2013
06/27
Thu
Category:日常

新しいアイデア 

林さんイベントの予算無駄遣い企画の相談で社長のところへ行きました。

肉食陰獣はホントにフルタイムで働いているようです。

(やあ、肉食陰獣、元気か)

ヒロシさんの上から目線の問いかけに

(だから、それはやめろ)

と、答えてました。

(あんた、園田くん断ったんだって?)
(やっぱりむりよ、あれは)

人のいい園田くんを(あれ)と表現する肉食陰獣に少しカチンと来ましたが、どうせセックスの対象として園田くんを見てのお断りだったものと思われるので、園田くんが肉食陰獣の餌食にならなくてよかったです。

今日も二時間二万はらうから

と言われましたが、嫌だったので断りました。

(そんなこと考えないで社長の性処理してあげな)

と、アドバイスしておきました。かなり的確だったと自負しています。

予算無駄遣い企画の方は社長が継から次へとアイデア出してきて、かなり行けそうな感触を得ました。社長の頭の中は企画で溢れてるみたいです。まったく肉食陰獣と二人きりの事務所に置いておくのがもったいないです。


大雨の中、歩いてベローチェまで戻ったらずぶ濡れになりました。ヘルメットバッグが雨水を含んでウェイト倍増です。本気で新しいかばんを購入しようと決心しました。

かなり気に入っていたalphaインダストリーズのバッグは既に廃盤になっていて、現在販売されているのはalphaインダストリーズを冠していてもミルスペックには程遠い軽量化されたものです。

できれば同じ奴が欲しいので明日から調査しようと思います。
tb: --    com: --