2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 17:45:05 «Edit»
2013
06/17
Mon
Category:日常

忘れていたリラクゼーションタイム 

菊池れいこさんとサービスタイムを過ごしてしまいました。

記念パーティーの時に結構話し込んでたので六時間一緒にいても違和感なく過ごせました。

車載してあったメディアプレイヤーをホテルのテレビにつないで僕が消化しないといけない週刊ドラマを次々に見てました。

菊池れいこさんはクリミナル・マインドにかなりインパクトあったようで、是非ともシーズン1からみたいとのことです。

なんか、ひさしぶりにのんびりできた気がします。このように本能のままに過ごせる時間はひさしぶりでした。なかなかリフレッシュできました。

帰る時に

また来週ね

と、菊池れいこさんに言われ思わず

もちろんです

と返事しましたが毎週金曜日に行方不明になるのは無理なんで考え直さないといけません。

ベローチェに戻ったらヒロシさんがいて、あっという間にバレました。

俺もやりたい
とつぶやいてました。

ゆかさんがいるのにまったく性の申し子です。

本日は林さんイベントの件で酒井さんを伴って林さんの会社に行きました。

打ち合わせのあと、ささきさんわたなべさんコンビに飲み会の催促されました。日を改めてと考えてましたが

今からgo

などとヒロシさんが軽々しく発言したせいで本日九十九里地方宿泊が確定してしまいました。

とほほ

tb: --    com: --