2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 18:44:30 «Edit»
2013
05/28
Tue
Category:日常

オプションたくさん 

古関さんから先週もらった宿題に取りかかりました。どこかの会社のセミナーです。

丸投げなんで僕とヒロシさんが役場の公務員を装ってどこかの会社の担当者と話しました。

内容的にはどこかの会社のテニスサークルの合宿的な話で、こっち側の利益にはあまり関係なさそうな状況でした。

利益なしで営業だけやるのはあまりに悲しかったのでどこかの会社の担当者といろいろ話しながら機材オプションをどんどんつけていきました。

そしたら菊池家記念パーティーより純益あがりそうな勢いです。酒井さんにいいお土産ができました。

菊池家といえば、菊池れいこさんとキスしたことを誰かに言いたくてうずうずするんですが菊池れいこさんに絶対に言っちゃダメと口どころされているので今のところ留めています。

菊池れいこさんの事を考えるとなぜかけいこさんに行き着いて会いたくなります。
tb: --    com: --