2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 22:26:40 «Edit»
1998
04/13
Mon
Category:タカギ

1998年4月13日 

P412さんの掲示板に恐れ多くもURLを載せさせていただいた。

どうしても金曜日の悲しい出来事について千葉の皆さんに知っていただきたかったんだ。そう、もう僕は人格も家庭も崩壊寸前さ。

そうしたら一日で80人もの人が見にきてくれたのさ。なんか感激というかストリッパーの気持ちってこんなのだろうかなどと考えたりしました。

日記つけても二日しか続かないうえ、更新メンド臭くて潰したHPも過去5つほどある僕なのでこの先どうなるかはわからないが、出撃記録だけはこまめにつけていきたいと思う。

もう既に、個室の中で電話の本数と取った内容をメモする習慣はついたので、あとはHTMLを書くエネルギーを振り絞るのさ。

徹底的に津田沼にこだわったレポートを続けて行きたいと思いますが。
tb: --    com: --