2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 00:16:34 «Edit»
2013
03/22
Fri
Category:日常

敗者復活戦1 

昨日は休む事ができました。なおちゃんの元同僚の人がくろを連れて遊びに来たので赤ちゃんも連れてドッグランに行きました。

赤ちゃんとくろはだいたい同じぐらいの大きさですがクロの方が人生の先輩にもかかわらず赤ちゃんをたてた振る舞いをみせ、なかなか出来た犬だと思いました。

元同僚の方はいつもクロに会いに行くと(くろあげるよー)と言ってきますが、今の環境ではクロを飼うことが出来ないので断ってます。 

でも赤ちゃんがくろを全然怖がらないでまるで家来のように従えて走り回ってるのをみると、ぜひくろを赤ちゃんのボディガードとして採用したい気分です。

夕方帰ってきて、そういえば明日は朝一番で社長に連絡しないといけないと思い、ヒロシさんにトーク入れましたが返事がありませんでした。もしかしたらまたゆかさんを部屋に招き入れているのかもしれません。

今日になって会社にいっても午前中ヒロシさんは居ませんでした。仕方ないので社長に電話して月曜日のHPリニューアル立ち会いの件をお願いしました。社長は快く引き受けてくれました。社長は僕の身の回りにいる人の中で一番いい人だと思います。

その後ベローチェに行って林さん案件の調整事項をまとめていたらトメさんが来ました。トメさんは今回の制服がバスガイドであることをまだ知りません。知らない方がいいので当日まで教えないで置きます。

トメさんにも月曜日の立ち会いの件を伝えて、(めんどくせえなー)といいながらも了承させました。

一時間後にやっとヒロシさんが来ました。

やはり昨日はゆかさんが来ていたようです。

(土日の敗者復活戦だった)
と、言ってました。
tb: --    com: --