2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 20:25:26 «Edit»
2013
02/26
Tue
Category:日常

写真の2 

添付されてたフォトは期待通りのもので、僕とヒロシさんをかなり喜ばせました。

わたなべさん、変態

また、そのメールをヒロシさんに転送してからサービスエリアを出ようとしたらヒロシさんが

ちょっと待って

といい、

今度はしゃがんでもらって

というオーダーをもらってしまいました。しゃがむんですか

それは僕としてはあまりに見たくない部分でしたが、わたなべさんがどこまでやってくれるのか興味もあったんで

しゃがんで

と送って見ました。期待にそぐわない速度で返信がきて、ワクワクしながら開いたら添付はなくて

ねえ、いまひとりだよね

との問い合わせでした。
ぎくり、としましたが平静を装い

もちろん

と送りました。

そしたら再び今度は添付のついたメールがきて、内容はとても言い表せないものだったので、即座にヒロシさんへ転送しておきました。

おおー

ヒロシさんは感極まってます。ソニタブで拡大してます。

やっぱり僕は、わたなべさんすげー

という感想しかありません。
tb: --    com: --