2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 19:05:58 «Edit»
2013
02/22
Fri
Category:日常

オレンジのT 

けいこさんの厳しい監視をかいくぐって林さ んの会社に行きました。3月イベントの打ち 合わせです。予算全部使い切るためにもう、 やりたい放題出来そうです。

一時中断してたウメさんのマッサージコー ナーも復活です。あと、なんか金使う企画考 えて来い、と宿題を林さんから出されまし た。

でも、わざわざここまできたのは林さんイベ ントが目的じゃなくて、やっぱりわたなべさ んとリフレッシュコーナーでじっくり話をす るのがテーマです。

なぜ毎日ぱんつの色とデザインをトークに入 れて来るのか、それを確認したかったのが目 的です。

きみが送れってゆうからじゃない

いきなり言われました

言ってないす

言ったよ飲み会のとき

覚えてませんが言ったのでしょうか ほんとに記憶がありませんが

俺やんか ヒロシさんが会話に横入りしてきました。 それ、俺。

ぱんつの色とデザインをわたなべさんに強要 したのはヒロシさんでした。

そのあと全員無言の時間が過ぎて行って、

とりあえず場所変えない?

いたたまれなくなったささきさんの提案でご はん食べに行く事になりました。

リフレッシュコーナーを出るとき

オレンジのT

わたなべさんが耳打ちしてきました。 確信犯でした。
tb: --    com: --