2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 18:58:41 «Edit»
2013
02/18
Mon
Category:日常

ライナーの季節 

金曜日の飲み会でナンシーと中川さんが異様 な雰囲気だったので少し気になって今日会社 へ行ってから中川さんの状態を確認してまし たが中川さんはいつもの中川さんであまり変 化は見られませんでした。

強いて言えば少し上機嫌で久しぶりにM65の ジャケットを着てきてたぐらいでしょうか。

(ライナーなしじゃやってられないよねー)

と言ってました。特にM65のライナーとナン シーに関係性は見いだせないのできっとナン シーとはなにもなかったのでしょう。

僕もM65パーカにライナーつけてます。

カバンの方は土日に裏返してずっと乾かして たので変な臭いはしなくなりました。

午後からベローチェで仕事してたら

セックスマシーン

といいながらヒロシさんが入って来て

昨日もやった

といいました。

前妻は、いい

とまで言い放ってます。僕は社長に少し同情 的ですがお構いなしにヒロシさんは前妻と やってるようです。

そういえば、中川さんとナンシーが一緒に 帰ったね

知りませんでした

方向違うのに一緒に帰ってた やったねあれは

ヒロシさんの推測です。

その前にやることあるだろー

と思いました。中川さんとやるんだったらそ の前にナンシーはキャサリンとやらなければ いけません。

そうだね

ヒロシさんと意見が一致したのでその事をナ ンシーに伝えるためにベローチェに呼び出し ました。

あんた、 やってねーよ

なにも聞いていないのにこの否定はもう、 やったこと確定です。

ベローチェなので大それた尋問はできません がキャサリンともやるように言っておきまし た。

わたなべさんからトークが入ってて、

今日はのーぱん

との事です。わたなべさんもすっかり本当の わたなべさんがあらわになってきてます。

少し構ってあげたくなります。
tb: --    com: --