2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 21:23:59 «Edit»
2013
02/14
Thu
Category:日常

変な臭い 

ヒロシさんを見習ってalphaインダストリー ズのカバンを水洗いしてみました。なおちゃ んに

あんたのカバンも変な臭いするから洗った方 がええんちゃう

と言われたのもきっかけです。ヒロシさんの カバンより若干水の濁りが少なかったような 気がしますがそれでも二年の汚れは多少あっ たみたいです。

で、今朝になっても乾きません。昨日のうち にエアコンの下に干しておいたのですがまだ 湿ってます。バックアップ用のカバンはない ので湿ったまま荷物を入れて出勤しました。

乾きかけ特有の変な臭いがします。

午前中ベローチェで本八幡部長のために仕事 して、ごごからキャサリン案件の打ち合わせ のために会社に戻ったら会議室にトメさんが いました。先週みんなで作った資料でプレゼ ンのリハーサルです。

ヒロシさんの頬が少し赤い感じがしたのでも しかしたらまたわいせつ行為を行おうとして 殴られたのかもしれません。

プレゼンではトメさんメインなんですが、こ ないだAndroid全然わからないと言ってた割 には得意の表面上だけ知ってるふりで出来は 良かったと思います。

明日の午後、キャサリンのところで本番で す。

トメさんがキャサリン担当の営業になってか ら一週間ですが、特にキャサリンから体を求 められるような事はないそうです。

あんた、セックスしてなんぼなんだから頑張 れよ

と、元気づけておきました。

夕方から役場の古民家再生プロジェクトサイ トリニューアルの打ち合わせで役場です。 関係ないのにトメさんまでついて来ました。 行くと中の車内に僕のカバンの湿った臭いが 充満して、ここぞとばかりにトメさんの

このカバンも臭いよねー

という嫌がらせ攻撃にあってしまいました。

打ち合わせが終わったらすっかり夜になって て今日も忙しかったみたいです。

とほほ変な臭い
tb: --    com: --