2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 20:33:13 «Edit»
2013
02/12
Tue
Category:日常

除染 

結局ヒロシさんのカバンの中身から異臭の原 因は特定できませんでした。強いて言えばほ ぼ溶解しているVADoが怪しかったので すが、溶けてはいるけど変な臭いはしません でした。

原因はalphaインダストリーズのカバン本体 と決めつけ、会社に戻ってから洗面所でお湯 洗いしてました。ゴシゴシやってたらお湯が どんどん濁ってきて、なんかその濁りが異臭 の原因みたいな気がして来ました 。

丸洗い出来るなんて、さすがalphaインダス トリーズです。僕の方もかなり汚れが目立つ ようになって来たので、家で丸洗いしてみよ うと思います。

今日もヒロシさんとヒロシさんのカバンと行 動を共にしていましたが異臭はなくなってま した。

キャサリン案件の営業は今日からトメさんに 任せるようにしたので少し楽になって来まし た。
tb: --    com: --