2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 19:56:44 «Edit»
2013
02/08
Fri
Category:日常

異臭 

今日も会社に行きました。ここのところやっ ぱり忙しいです。

午前中のんびりしようとしたらヒロシさんか らキャサリン案件のテキスト作成に誘われて しまい、ベローチェに行きました。

今回はベースになる資材がないので最初から 作らないとなりません。それと、資材の件も あるのでその打ち合わせも兼ねて酒井さんも 呼び出しました。

もちろん資料作りを手伝わせられてます。

しばらくしたらトメさんも来て、四人で手分 けしての資料作りになりました。四人いると 結構楽かもしれません。この仕事自体は会社 のビジネスになる作業なんですがなぜか酒井 さんとトメさんも手伝わせられてます。

そういえば一昨日トメさんにフェラチオして もらってからちんちんがむずむずするような 気がしますが気のせいでしょうか

しばらく資料作りしてたらトメさんがいきな り

なんか、これ臭くない?

と言って来ました。

なんだと思ったらヒロシさんのalphaインダ スとリーズのカバンです。気にしてませんで したが、言われてそっと顔を近づけると確か に異臭がするような気がします。

なんか、オイルとお酢の混ざったような匂い です。酒井さんにも試してもらったら

あうっ

と言って吐きそうになってました。

嘔吐物の匂いです。

と遠慮ない表現してくれました。

最後にヒロシさん自ら匂ってみたら

おえっ

となりました。持ち主さえ吐きそうになって ます。

ななにが、はいってますか

酒井さんがみぞおちを押さえながら苦しそう に言ってました。

ヒロシさんは流石にこれは検査しないとまず い、と思ったのか、alphaインダスとリーズ の縦型ビジネスバッグを開けて内容物を床に 並べはじめました。ベローチェなんですがこ んなことしていいのでしょうか
tb: --    com: --