2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 21:06:50 «Edit»
2013
02/07
Thu
Category:日常

複雑な微妙さ 

ヒロシさんと微妙な関係な社長のところへ行きました。前日撮った写真をコンテンツに反映させたので見てほしいとの依頼です。

近いので会社から歩いて向かってたらヒロシさんが

セッスマシーン

とつぶやきました。なぜか社長のところへ向かう途中必ずつぶやきます。今日はすれ違う人がいなかったので不審者にはならなくて良かったです。

でも昨日はやってない
いつやりましたか
一昨日

前妻とやりまくりです。前妻も前妻だと思います。社長への罪悪感からついつい

セッスマシーン

とつぶやくのでしょうか

だいたい、社長と前妻はどんな付き合いなのかも今のところはっきりしていません。もしかしたら休日に熱帯植物園に行くような爽やかなお付き合いかもしれません。

それはそれで罪悪感の元になるかもしれません。そこは確認する必要があります。

社長からコンテンツを受け取り古関さんに流しておきました。ヒロシさんと社長はなかなか気の合う飲み仲間的な感じでコミュニケーションとれてます。古民家サイトの仕事はイベント会社・ヒロシ単独案件なので主力である社長とは仲良くやっていかないといけません。

今日も事務所には社長しかいなかったので

アシスタントはまだ休みですか

と聞いたら

辞めたんだ

社長は少し寂しそうにつぶやきました。これは社長のつぶやきですが、あまりにも寂しそうだったので思わずヒロシさんのつぶやきに追加しておきました。

帰り道、

アシスタントは奥さん

ヒロシさんがいいました。

奥さんでしたか
浮気がバレて出て行った
捻挫じゃないんですか
捻挫じゃないよ

浮気は前妻とですか
そう
さすが飲み仲間ですねー
いろいろ話せる仲だけにつらいな
セッスマシーンの件は
話せるわけないだろ とほほ

うう。
tb: --    com: --