2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 22:20:00 «Edit»
2013
02/05
Tue
Category:日常

事前準備 

本八幡部長のところへ寄って打ち合わせを行ってからけいこさんとセックスしてヒロシさんと合流し、キャサリン案件の打ち合わせを行ってからやっとベローチェに戻りました。
フルコースです。

ベローチェで疲れていたら夕方になってヒロシさんとトメさんがきて、(明日大雪だって)という情報を持ってきました。明日はイベントとかないので雪降ってもあまり影響ありませんが本八幡部長のところへ行ったりまた、けいこさんとセックスしたりする可能性があります。

という事で、一回会社に戻りチェーンを取ってきました。

チェーンつけるのは10年振りぐらいなんで付け方忘れてます。あと、僕が付けてた頃となんか違う感じのチェーンで、どう考えても付け方わからないで駐車場で悩んでたらトメさんがきて、

なんだよーできないのかよー

とえらそうに言って来ました。

できんのかよー

と思ってたらいきなりテキパキやり始めて、10分ぐらいで両方とも付けてしまいました。トメさんすげー

あたしなんか毎年つけてるからねースノボで

なんか言い方がかなり偉そうなでいやでしたが付けてもらったので許します

試しに駐車場を少しはしってみて緩んでないのを確認しました。

これで明日大雪でも多分本八幡部長のところまでは行けると思います。

外すときも呼びなよ

アフターサービスも万全なトメさんです




























tb: --    com: --