2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 21:31:46 «Edit»
2013
02/01
Fri
Category:日常

微妙な関係2 

トメさんを連れてキャサリン案件打ち合わせ に行きました。

詳細なストーリーと資材のサンプルをもらっ て帰って来ましたが、帰るときトメさんはま たキャサリンに(よろしくね)といいながら 両手を握り締められていました。

いつもはいやがっているトメさんですが、 (なんかあっつい手だったわー)となぜか頬 を紅潮させてました。まんざらでもなかった のでしょうか。

キャサリンのところで新規導入するタブレッ トですが、iPadだと決めつけてたらAndroid のタブレットでした。Androidなら理解でき るので少し安心していたらiPhone使っている トメさんが今度は頭抱えてました。

会社に戻り、近くのフードコートでご飯を食 べてから午後は本八幡部長案件用サイトの相 談で社長のところへ行きます。

ヒロシさんはトメさんに(車の下の方から変 なおとがめするから点検頼むね、あんたのせ いだから)と言って素人のトメさんに車両点 検を命じてました。

社長のところへ徒歩で向かう途中、ヒロシさ んが 昨日もやっちゃったよう とつぶやき ました。僕はすかさずそれをヒロシさんつぶ やきようのアカウントでつぶやいてから、 だれとやったんすか と聞きました。

前妻とやっちゃったよう

また、とりあえずつぶやいてから それは 、のあと絶句しました。これから会う予定 のあんなに人のいい社長の現在の交際相手で あるヒロシさんの前妻とヒロシさんは昨日 やってしまった、話をまとめるとそのような 感じです。

今日も打ち合わせしながらヒロシさんと社長 の間に微妙が空気が流れるのでしょうか。い や、微妙な空気流してるのはヒロシさんから だけです。

セッスマシーン

ヒロシさんの呟きがまたひとつ増えました。 すれ違った女性の二人組が変な顔してこっち を振り返ってました。
tb: --    com: --