2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 21:52:55 «Edit»
2013
01/21
Mon
まだ言ってません。

入金があることは報告済みですがそれ以上に詳細な事はいろいろ考えてからじゃないと語弊が発生する恐れがあるので慎重に行かないといけません。

午前中、ベローチェで久しぶりにくつろいでいたら酒井さんから050plusに着信があり、なんかうきうきしてました。

明日代休をとるそうです。あれだけ働けば誰も酒井さんの代休について文句はいえません。

明日はゆっくりしますよー

と、お金に余裕のある人特有の雰囲気を醸し出した口調で言ってました。

まだ、おばさん?
まあ、そんなところです。うふふ

その後すぐに今度はトメさんから電話マシーンに着信です。

やっと一息つけるよー
まあ、来月には二息つけるけどね
今度ちんちん洗ってあげるからおいで

散々blogに書けばいいような事をしゃべってました。

みんな報酬を受け取ったせいで高ぶってるなー、と感じます。僕のように悩まないだけうらやましいです。

午後から本八幡部長のところへ久しぶりに顔を出し、実現性がどんどん薄れていくプロジェクトについて打ち合わせました。本八幡部長は未だにやる気があり、個人的な企画書まで作ってました。びっくりです。

もう、季節的には春先か夏かって感じですがこのやる気を見せられと少しこちらもやらないといけないな、と思いました。

帰りにけいこさんに挨拶したら

ちょっと待って

と言われ、待ってたら二時間外出して来ました。

今年初めてけいこさんとセックスしました。
tb: --    com: --