2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 23:20:13 «Edit»
2012
11/28
Wed
Category:日常

心配 

やはりハニービー5のメール受信通知は機能 しません。仕方ないのでHTCJにインストー ルしたお知らせシェア用アプリをアンインス トールしました。幻の機能でしょうか。

今日は後発案件の企画説明会を行いました。 昨日からベローチェとドトールを駆使して作 り上げたプレゼンテーション用資料をトメさ んが我が物顔で説明してました。かなり偉そ うでした。傍らではクライアントの担当者 山本さんが見守っていました。トメさんの偉 そうな態度は山本さんの影響かもしれませ ん。まったく攻撃的な女です。

プレゼンテーションのあと、何点か指摘を受 けて持ち帰り修正を行う事になり僕とヒロシ さんはそのままベローチェに戻りました。ト メさんも戻るかと思ってたらなんか担当者と 打ち合わせるとか言って山本さんと別室へ 行ってしまいました。別室でフェラチオする のはトメさんの得意技なので山本さんが少し 心配です。

午後からベローチェで、企画書の修正を行 い、機材確保のため酒井さんの会社に行きま した。酒井さんはテキパキと機材確保してく れます。やはりギャラの多さが酒井さんを突 き動かしてます。

機材確保して一安心な気分で酒井さんの会社 の近くにあるマクドでコーヒーのみました。 ここのマクドに来ると昨年の地震を思い出し ます。二発目はここにいるとき来ました。マ クドからお知らせシェアが機能しないハニー ビー5でトメさんに何回か電話しましたが全 然出ません。iPhoneには珍しくいずれもちゃ んと呼び出ししてるのにトメさんは出ませ ん。 (もしかしてフェラチオしてるんちゃうか) と、ヒロシさん、酒井さんも心配していまし た。

もちろん山本さんの心配です。

二杯目のコーヒーのみながら三人で本日の営 業を終了する相談してたらお知らせシェアが 機能しないハニービー5にけいこさんから着 信です。
tb: --    com: --