2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 20:49:25 «Edit»
2012
11/22
Thu
Category:日常

山本さん 

山本さん

相変わらずハニービー5にメール受信通知は届いてません
昨日トメさんが行った現地案内の写真を元に新しい方の案件についてプレゼン資料を作成してました。

でも会社にいるとロクなことがないので場所をベローチェに移して仕事しました。途中でヒロシさんが合流して二人で手分けしてideapadで資料作りです。

今回、クライアントの担当者は山本さんです。独身だし原田さんよりもいいと思うのですがなぜかトメさんの態度は原田さんに比べて素っ気ない感じを受けます。
あと、山本さんはなんかに似てるんですがそれが何なのか思い出せず、もやもやします。

もやもやを吹き飛ばす意味で、お昼ごろけいこさんのところへ行ってセックスさせてもらいました。中1日ですが気持ち良かったです。

その後またベローチェに戻ったらトメさんが来てました。

(あんた、山本さんのこと嫌いなのか)

と、尋問したところ

(あっうっ 嫌いじゃ はうっ ないわよう あっあっ)

となってました。

嫌いじゃないらしいです。

(あんた、山本さんへの態度がずいぶん素っ気ないじゃないか)

と、つづけたところ

(ち、ちが うっはあっ なんかいい あっだめ 男じゃない うっいくっ 山本さんて はあはあ)

と、言ってます。

山本さんに好意を抱いているせいで逆に態度がぎこちなくなっているようです。

(はあはあ だからやたら突っ込めよないのよね 山本さん)

とのことです。

(山本さんと原田さん、セックスするならどっちがいい)
(あっ だめ く、くすぐったい もうくすぐったいのよ 山本さん)

山本さんがいいらしいです。そのとき、思い出しました。山本さんは三菱ジープに似てます。

もやもやが解消しました。
tb: --    com: --