2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 22:39:32 «Edit»
2012
11/19
Mon
Category:日常

M65の季節 

面倒くさい事に今日も飲み会です。

原田さんのところのプロジェクトのキックオ フ会らしいです。なんでキックオフなんで しょうか。ファーストピッチの方が僕は乗り 気です。

午後からドトールに集まりプロジェクト2本 の打ち合わせをまとめてやりました。方向性 がかぶってないので面倒くさい、という結論 に達しました。トメさんには原田さんとセッ クスする事ともう一つのプロジェクトでは現 状の講師が任命されました。

手始めに本日の飲み会では常に原田さんに張 り付き、セックスまで持ち込むことが公式に 発令されました。 (なんだよーあたしをなんだと思ってるんだ よー) と、トメさんは一見不満を装ってましたが セックス依存症なんでまんざらでもないはず です。

会社から今日の会費をもらい、原田さんプロ ジェクト飲み会の準備は完了しました。

さすがに今日は寒かったので今年初めてM65 パーカーを出しました。まだライナーとフー ドは装着してません。M65を探していると き、気になってM51の現状を確認しました。 M51の方は真空パックされてカチカチに固め られてました。

まだ、それほどプレミアがつく前、織田裕二 が映画で着用する前になおちゃんから買って 貰ったもので、これは保存しておいて、赤 ちゃんが高校生ぐらいになったら嫌がっても 無理やり着せて登校させる予定です。
tb: --    com: --