2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 21:54:27 «Edit»
2012
11/16
Fri
Category:ガジェット

機種変更 

午前中会社にいたら経理のなつみちゃんに呼 ばれたのでなんか後ろめたさにどきどきしな がら総務の部屋に行きました。イベント会 社・ヒロシの活動が会社にばれたら懲戒解雇 間違いなしです。

そしたら既にヒロシさんと中川さんまで居ま した。僕とヒロシさんはわかりますが中川さ んまで解雇とは長年部長とタメ口きいてきた せいでしょうか。

そしたらなつみちゃんがなんか新しい WILLCOMの箱を持ってきて (あと、三人だけなのよ) と言いながら新しい電話マシーンを手渡して 来ました。

会社のPHSが機種変更されるようです。

今使っているやつから一番新しいハニービー 5に変わりました。古い方からアドレスを移 してから新しいのを受け取りなつみちゃんが その場から電話してハニービー5に魂が入り ました。

黒とブラウンで、前のハニービーと同じく光 沢のある塗装です。席に戻ってからいろいろ いじってたらなんと、子機機能があることに 気づきました。

試しにHTCJと繋いでみたらハニービーから 受話も発信もできました。なかなか便利そう です。ハニービーだけ持っとけば仕事のPHS もHTCJにかかってきたけいこさんからの セックス依頼も取れるわけです。

その機能にまだ誰も気づいてないようだった のでヒロシさんと中川さんには伝授しておき ました。

(なんでマニュアルみないでそんなのわかる んだ)

と感心されましたがマニュアルみるとよけい わからなくなるような気がします。

新しい電話マシーンを最初鳴らすのは誰だろ う、と思いながらベローチェにいたらけいこ さんからのセックス依頼が来ました。HTCJ への着信です。

なるほど
tb: --    com: --