2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 21:09:38 «Edit»
2012
11/15
Thu
Category:日常

長さ 

古関さんから指定された営業先は以前よく 行っていたシティから15分ぐらいのところ でやっぱり人気のない閑散とした場所でし た。

こんなところならわざわざ古民家選ばなくて も古い建築物がたくさんありそうなんです が、そこの会社の研修を古民家でやりたいそ うです。

研修内容は今まで手がけて来たものと少し毛 色が違いますが構成は以前キャサリンのとこ ろで作ったテキストが使えそうです。研修と 言えばトメさんの出番なのでトメさんは当分 職安行かなくてすみそうです。

あと、機材も結婚持ち込みが必要となるため イベント会社・ヒロシの売上にも貢献しそう な案件です。

(セックス好きなのよー)

唐突にそう返って来ました。

ERの看護士さんはセックス好きらしいで す。

(でも、依存ではないかもね。)

との事です。ERの看護士さんがセックス好 きな事より長いストロークで返事が返って来 た事の方が嬉しかったです。ほっとしまし た。

(僕もセックス好きです。長いです。)

と送っておきました。

夜になりヒロシさんと二人でベローチェに居 ました。

午後に営業行った案件を加算するとイベント 会社・ヒロシからの予想報酬が更に膨れ上が り、ちょっとなおちゃんに正直に申告できな いような数字になりました。理由は特にあり ませんがなおちゃんに言ったらなぜこんな額 になったのか詳細に説明しないと納得しても らえそうにないです。

(何がながいの?時間?) (いえ、もっと物理的な部分です。)
tb: --    com: --