2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 21:56:03 «Edit»
2012
11/13
Tue
Category:日常

依存 

こないだヒロシさんやトメさんと飲んでいる 時にトメさんを見ていてふと疑問に感じた (セックス依存症はホントにあるのか)

うのを34歳ERの看護士さんにぶつけて見 たのですが、今日になっていきなり

たいよー)という返事が来てました。

自分は救急外来なんでわざわざ心療内科とか そのへんの知り合いに聞いて調査してくれて いたみたいです。そんな、

たつまらない疑問に対して聞き込みまでして くれるなんてますますいい人です。

(わたしも少し興味あったから)

と言ってました。

(セックス好きなんですか)

いま、ここまでです。返事が返って来ませ ん。いきなり話を飛ばし過ぎたでしょうか

それともまた自分はセックス好きなのか調べ ているのでしょうか
tb: --    com: --