2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 21:53:50 «Edit»
2012
11/08
Thu
Category:日常

祝杯 

お昼過ぎから古民家再生プロジェクトのプレ ゼンテーションを行いました。原田さんの根 回しでほぼ確定案件でしたが久しぶりのプレ ゼンでかなり緊張しました。

と言っても原田さん担当のトメさんがほとん ど進行担当でしたので僕とヒロシさんは横で ヘルプしてるだけでした。

相変わらずトメさんのしゃべりはかなりレベ ルが高く、大して理解していない案件をすで に担当10年目みたいにこなしてます。 それだけは才能を認めざるを得ません。その かわり理解していないものだから質疑には滅 法弱いです。

弱いのでその時だけ僕とヒロシさんの出番 で、なんとか存在価値を保ってます。

プレゼンのあとしばらく待ち、すぐに契約と なりました。今回は契約書も任されてたので その場で原田さんの上司にサインをもらいと うとう古民家再生プロジェクト第一弾のイベ ントが確定しました。

以前原田さんから聞いていた予算額そのまま が契約書に記載されており、リフレッシュ ルームでヒロシさんと二人、その数字を眺め ながら改めて過去最高額確定のイベント会 社・ヒロシの売り上げに呆然としてました。

プレゼンと契約が終わって原田さんの会社を 出たら既に夕方だったのでそのまま三人で東 方見聞録へ行ってキックオフの飲みを行いま した。ヒロシさんの提案でいつもは向かい合 わせに座るところを試しに三人横に並んで 座ってみました。 (ふざけんなよー) と、トメさんは僕たちの非常識な提案を否定 していましたがビールで乾杯したあとは僕と ヒロシさんに挟まれつつヒロシさんのわいせ つテクニックに酔わされてました。
tb: --    com: --