2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 08:26:35 «Edit»
2012
10/10
Wed
Category:日常

秋葉原日和 

なおちゃんに事情を話して許可を得てから昨日evo3dを求めて秋葉原に行きました。

最初はヒロシさんが購入したじゃんぱらに行きました3Dは既に在庫がありませんでした。コストパフォーマンスの高さから3Dの中古は売れ筋とのことです。

同行したヒロシさんは溶解防止のため、3D用保護ケースを購入してました。僕はハードタイプを強く推奨したのですが、既に二度ほど落下させて傷物になっている3Dをこれ以上痛めたくないとの理由からシリコン製のケースを選んでました。

シリコン製だと溶解したときベトベトが酷くなるんじゃないかと懸念しています。

次に以前T-01AとSC-01Bを同時購入した中古屋さんに行ってみました。そしたら既に違う店になってました。相変わらずテナントの回転率いいです。

この時期の秋葉原は酸っぱい季節を過ぎて人ごみを歩いても変な臭いがしないので助かります。秋葉ウォークするには一番いい季節かもしれません。変わらないのは街頭のメイドさんだけで、ヒロシさんは音のしない連写カメラアプリで客引きメイドさんをこっそり秒間30枚連写してました。

かわいいメイドさんが引いて、中にいるメイドさんはかなりきっついというパターンは風俗と共通するものがあります。
tb: --    com: --