2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 20:40:02 «Edit»
2012
08/26
Sun
Category:日常

日常一歩手前 

一週間の休暇が終わりかけてます。
最終日は少しのんびり過ごそうかと思っていましたが、なおちゃんの指示で散歩にいきました。
なおちゃんと僕と歩く赤ちゃんです。最初は赤ちゃんのペースでかなり遅く歩いてました。赤ちゃんが歩き疲れてからはベビーカーに載せて押して行きます。
ベビーカーを導入してからは散歩がかなり楽になりました。ヒロシさんや吉田さんのヘルプはもう、必要ありません。
ベビーカーだからと言って散歩コースが短くなるほどなおちゃん甘くないのでいつものスタバ経由でなおちゃんがメールチェックして、スーパーで買い物まできっちり行ってから戻って来ました。
夕方から行きましたが、汗だくです。それでも京都の暑さと比べると夜は過ごし易いです。

最近はほとんど仕事場らしいことシテナイので明日からはこころを入れ替えて取り組みます。
まずは9月の林さん案件に熱中したいと思います。9月末までまだ期間はありますが前向きに取り組みます。
ここのところマンネリ化しているイベントですので少し新しい提案をしていこうと思います。
とりあえずは代わり映えしないトメさんのユニフォームを少し過激なものに変更したいです。明日早々にラフスケッチを描いて林さんのところに持ち込もうと思います。
そういえば京都から戻って、ヒロシさんと吉田さんを一度も見かけません。一体どうしたのでしょうか。
もしかして二人とも部屋で変死シテイルト困るので今から偵察に行きます。
tb: --    com: --