2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 22:36:06 «Edit»
2012
08/11
Sat
Category:日常

金曜日の記録 

さ来週はいよいよ赤ちゃんを連れて京都と大阪に帰省します。
赤ちゃんの新幹線デビューです。赤ちゃんもそろそろ1歳で、歩いたり走ったりしてる上に僕を指差して笑ったりするようになって来たのでもう赤ちゃんは卒業かもしれません

よって今週は割としっかり仕事しようと思います。せっかくそのように決意してモチベーションを高めたのですが肝心のクライアントがことごとくお休みを取っていて空回りです。従ってベローチェで涼んだりしています。

暇なんでトメさんでも呼んでみようと思って電話したら既に帰省してました。かなり実家でくつろいでいるようで、なんかだらだらした普段のトメさんらしくないしゃべり方で気持悪かったです。
ヒロシさんは久しぶりに新しい出会いがあったらしく、ここのところ行方不明になる回数が増えて来ました。今日もどこ行ったかわかりません。早朝に会社に顔を出した形跡はあるのですがその後の足取りはまったくつかめていません。

かなり暇です。あまりに暇なんでevoを横もちしてこの暇さを記録に残すため、両手で文字を打っています。IS14SHは小さいので横もちできません。それどころかあまりにバカすぎて最近使うのがつらくなって来ました。そろそろディグノに戻します。IS14SHはちいさくてなおちゃんに向いてるかも知れないのであげようかと思います。

けいこさんももちろん仕事中でしかも僕たちのように仕事中ふらふらできません。試しに(ひま)と送ったら15分後に返事があって(その、一言メール、もう少し長くできない?)とあったので(クライアントがそろそろそろ休みに入ったせいで本日は有効なappointmentがとれずに手持ち無沙汰です)と送ってみました。(そう、その調子)と返って来たので(けいこさんはこのような暑い日でも涼しげなオフィスで見た目もクールに過ごしているんでしょうね)と送ってみました。

そしたら(なんか、気持ち悪いからいつもの一言メールにして)との事です。

一体どのように対応したらいいのか混乱します。

とりあえず暇です
多分週明けも暇です

tb: --    com: --