2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 15:59:14 «Edit»
2012
07/17
Tue
Category:ガジェット

日進月歩 

気がつくとネットブック活用の場面で ソニタブのソフトキーをタッチしてい ることが多い最近です。2年前までソ フトキーの頼りなさに結構悲観的なデ バイス予測をしていた訳ですがスマホ にしろタブレットにしろデバイスが進 化して僕の憂鬱を払拭してくれまし た。

もちろん大容量ストレージを実装して いないタブレットにはそれなりの不便 な部分もありますが特にいやらしい動 画を大量にストックしておかないと不 安でたまらない性分のヒロシさんに とってはそれがかなりの死活問題に なってる訳ですがそれでもやっぱり外 にでるときとりあえずカバンに入れて しまうのはタブレットの方です。

タブレットにしてからカバンがかなり 軽量化できるなー

と、ヒロシさんも言ってました。

それだったら僕のalphaのカバン返して 欲しいんですが

これからも移動時のお供はタブレット になるとは思いますが、できれば常に Googleに情報抜かれてる恐怖がつきま とうAndroidじゃなくてもっと堅牢な OSを積んだ次世代マシンが希望で す。

それにしてもデータ通信もデバイスも 自腹でまかなわせる会社の方針をなん とかしてほしいものです。
tb: --    com: --