2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 10:43:38 «Edit»
2012
07/16
Mon
Category:日常

初めて君と喋った 

さすがに三連休は慣れてないので疲れて来ました。

昨日は赤ちゃんとなおちゃんで水族館に行ってました。赤ちゃんは魚と言うより水族館の独特なライティングを堪能していたようです。しかも魚を指差して(さかな)と言いました。初めてしゃべった言葉が(さかな)、です。これは記念にブログに記しておきます。

ちなみに僕が初めてしゃべった単語は(ダイエー)だそうです。ずっと家族の間でわらいぐさになっていました。さすがに高校生ぐらいになると(あんた、ダイエーやもんなー)と団欒のたびに蒸し返されるのはきつかったです。

それに比べて赤ちゃんは(さかな)なのでましです。どうやら僕より充実した人生を送りそうです。

tb: --    com: --