2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 23:29:04 «Edit»
2012
07/11
Wed
Category:日常

ならないアラームIS14SH 

IS14SHにセットしたアラームが鳴らなかったせいで会社に遅刻してしまいました。さりげない感じでフロアに入ってったので大事にはなりませんでしたが、クライアントと打ち合わせとか入っていたら大惨事になるところでした。

これでIS14SHにやられたのは2度めです。さくらーむとの相性が悪いのでしょうか。念の為に今日はS003にアラームを設定しておくことにします。ふつうの携帯のS003ならアラームは得意とするところのはずです。

それにしても、いつもより長めに寝ているというのになおちゃんもおかあさんも全然起こしてくれませんでした。目が覚めてリビングへ行ったらあかちゃんも入れて3人でご飯を食べているところでした。さいきんあかちゃんは僕を発見すると「あぐあ」と言って指差します。そして爆笑します。なにがそんなにおかしいのでしょうか。

今朝も(あぐあ)(げらげらげら)と笑ってましたが多分(おお、起きたか はっはっは)といってたのだと思います。

最近歩き始めてるので油断できません。

会社についてから僕が遅刻したことに多分気づいているヒロシさんから(引き締めていけよ)と言われました。何を引き締めるのかはわかりませんが、引き締めるようです。

言い訳のつもりでIS14SHのアラームが、と言ったら(俺のは100発100中だ)と言って誇らしげにevoを見せてきました。

そのevoも1年という時の流れには勝てないようで後ろのカバーが溶けかかっていました。

そういえばここのところヒロシさんは新しい出会いが全く無いようですが、その点については(夏はアサミ)と言ってます。ここ数ヶ月は林さんのところへ行くたびにまたアサミさんと会ってフルスモークの軽自動車でセックスしているようです。トリコモナスにも全く懲りていないようです。以前なら僕はその間隙を持て余していたわけですが今はささきさんとわたなべさんがいるので退屈しません。割と長い時間リフレッシュルームで歓談しています。

わたなべさんの変態情報は逐一ささきさんから報告が入っていて、僕はすでにわたなべさんが筋金入りの変態であることは認識済みなのですが、わたなべさんの方は警戒しているのかなかなか本性を現してくれません。おもわず(もう、隠さなくていいんだ。みんな知ってるんだ)と優しく肩を叩きたくなりますが我慢してます。

だから、リフレッシュルームで歓談しているときわりと高い確率で見えているわたなべさんのぱんつも、多分見せているのではなくて見えているのだと確信しています。

明日の朝、S003はちゃんと7:30に起こしてくれるでしょうか。



tb: --    com: --