2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 23:01:21 «Edit»
2012
03/15
Thu
Category:日常

DIGNO横滑り 

昨日はさくさくなDIGNOを入手したことで大変春めいた気分になってましたが本日はいきなり冬の日本海的な気分で1日を終えました。

お昼にけいこさんの会社へ本八幡部長を尋ねたのですがその際駐車場からオフィスビルへ向かう途中、右のポケットからさくさくDIGNOを取り出そうとしたらポケットの出口のところにDIGNOが引っかかりむりやり取り出そうとした瞬間僕の右手からスローモーションのように空中に逃げて行きました。

その後、ザクザクしたコンクリートの地面に激突するだけでは飽きたらず、更に勢いを余らせて昨日僕の手元にやってきたばかりのDIGNOは地面をぐるぐる回転しながら全面を擦過させつつ滑って行きました。

さあ、傷だらけでワイルドなDIGNOの出来上がりです。

とほほ

液晶保護シートをつけていたのだけが救いです。

受付でけいこさんに完成したてのぼろぼろDIGNOを自慢したあと本八幡部長と約1年ぶりの再会を果たし、部長が振り返るこの1年を作り笑いで聞いてましたが約80%は放心状態で「DIGNOがDIGNOが」と心の中でつぶやいてました。

帰りに雑貨屋さんへ寄り、これでもかぐらいの強力なカラビナつきのストラップを購入しDIGNOに装着しました。カラビナと本体の傷がワイルドというキーワードでマッチしてなかなかいい出来だと思いました。
tb: --    com: --