2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 21:29:36 «Edit»
2012
02/19
Sun
Category:海外ドラマ

うんちくinUS 

今日はなぜか赤ちゃんがのどに乗って来なかったのでゆっくり寝られました。赤ちゃんは足元で寝ていました。

散歩が始まる前の僅かな自由時間にマイドラマチャート#2のシェイムレスがいつの間にか7話溜まっていることに気づき、DVDのDISK1を作成しました。作成しただけでは飽きたらず、そのまま鑑賞に入りました。

そして気づいたのは、フランクお父さんがシラフの時も酔ってる時も絶えず語っているうんちくに実はやたら深みがある、という点です。フランクお父さんのうんちくイコールU.S.NOWという感じです。米国保守派市民の魂の叫び、と言っても過言ではありません。

アメリカの酔っぱらいのレベルの高さを思い知りました。今後もフランクお父さんのうんちくには要注目です。

そのあと、散歩・買い物・ご飯(もちろんヒロシさんも)といういつもの休日でした。でも、寒い
tb: --    com: --