2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 22:06:01 «Edit»
2012
02/18
Sat
Category:日常

シーズン終了 

なおちゃんに貰ったチョコレートを全部食べてしまい、少し寂しいです。車に常備して毎日少しずつ食べてましたが金曜日で全部食べ終わってしまいました。チョコレートと一緒に貰った手紙は去年の分と一緒にOAKLEYのカバンにしまってあります。やっとみつけたデクスターシーズン4バージョンに似てるタイプのカバンです。

何日か車でチョコレートを食べる生活を続けていたところ、チョコレートがないと寂しい身体になってしまったので、思わずイオンでダースミルクをまとめ買いしました。でもヒロシさんがたまに勝手に食べるのであっという間になくなりかけています。

木曜日に菊池家ウエディングプラン第2回打ち合わせが行われ、菊池さんが待望していたトメさんとの対面が行われました。
(おおー こうきたかー)
僕としては菊池さんにそのようなリアクションを期待していたのですが
(あ、はじめまして)
でした。
(げーそうきたかー)
と思いました。どうやら菊池さんには期待させ過ぎたようです。実物のトメさんを見てあからさまに落胆してました。

トメさんにはがっかりさせられたようですがウエディングプラン計画は順調です。

今日は寒かったので今週分のドラマを見て家族で過ごしてました。相変わらずお母さんはホレイショに好意を持っているようでした。赤ちゃんはローアンドオーダーLaが好きなようです。

そのように過ごしていたらヒロシさんが来て、(今日こいけさんが来て荷物を持って行くのでちょっといさせて)とのことだったので5人で引き続きドラマを見てました。もう終わったシーズンなのでこいけさんとは顔を合わせたくないようです。なんとなくわかる気もします。

なおちゃんはこいけさんがヒロシさんの部屋に着いたあたりで少し話をしに行ってました。何を話したのかは謎です。

ヒロシさんのシーズンがまた一区切りした訳です。
tb: --    com: --