2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 20:58:02 «Edit»
2012
02/06
Mon
Category:日常

拒む店 

雨でしたがここのところ会社に籠もりがちだったので今日はドトールです。極秘プロジェクトの時はよくドトールを利用しますが、何回来てもあまり馴染みません。ドトールに馴染まないというかベローチェに馴染み過ぎてしまったのかもしれません。なんとなくドトールにいると落ち着かない感じがします。

ちなみに吉田さんはスタバがかなり嫌いです。前からなんでそんなにスタバが嫌いなのか不思議でした。こないだも散歩の時吉田さんだけ道路を挟んでひとりミスドでした。あまりにも不思議だったので聞いてみたら
(店が俺を拒んでる)
と、ちょっとハードボイルドな事を言ってました。最初はよくわかりませんでしたが今日になってロジカルな部分では相変わらず理解出来ないでいますがフィジカルな部分でなんか僕にも思い当たる所があるような気がしてきて、なるほど、となりました。感性でしょうか。

僕にとって拒んでいる店は間違いなくほっともっとです。豚汁詐欺が2回、客のいない店で会計しようとしたらパートのババアに無視されたこともあります。
(ほっともっとが俺を拒んでる)

最近ではお弁当食べる機会が少なくなりましたが今度お弁当を買いに行ったときはみんながほっともっとへ向かうのを横目で見ながらスキップして横断歩道をわたり、ほっかほっか亭へ行こうと思います。

ハードボイルドです
tb: --    com: --