2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 22:59:23 «Edit»
2012
02/05
Sun
Category:日常

失禁 

菊池家ウェディングプランに没頭するあまり、土曜日も出勤してしまいました。もちろんヒロシさんとトメさんも来てました。

こいけさんがいなくなった事がトメさんにも知られてしまい、どエスなトメさんに取ってかなりの責めネタとなりました。ヒロシさんがなんか言うと(そうかーこいけは去ったかーえへへ)と反撃してきます。ヒロシさんの怒りがMaxになると羽交い締めにして攻撃しますがまたしばらくすると同じようにこいけねたでヒロシさんのパートをズタズタにするトメさんでした。

まるで羽交い締めにされていかされたがっているかのようなトメさんの態度に、どエスの真髄を見た思いです。最後の方にはとうとうヒロシさんの怒りに歯止めが利かなくなり、トメさんのジーンズに手を入れて直接的な攻撃にでてました。
(あああもうやめて まじまじ くすぐったい)
と、トメさんはあっさり負けを認めてましたが怒りに火がついたヒロシさんは攻撃の手を緩めませんでした。そしたら
(だめだめほんと、あああ やめて おしっこ出ちゃう)
とまで言ってました。

僕としてはトメさんが失禁するところまで見たかったのですがヒロシさんは(げえ)と言って攻撃をやめてました。おしっこは漏らしませんでしたがその後トメさんはしばらくぐったりしてました。次回はおしっこ漏らすまでやって欲しいです。
tb: --    com: --