2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 23:06:15 «Edit»
2012
02/01
Wed
Category:海外ドラマ

ローアンドオーダー3シーズン並列化 

ローアンドオーダーが知らない間にシーズン18になってました。あと、19も20もやるみたいです。スーパードラマ気合い入ってます。怒涛のLO攻撃です。

18になって見覚えのある人が刑事になってて思いだしてみたらシックスフィートアンダーの弟とかキッドナップに出てた人です。多分。

気合い入ってるのはわかりますが、いろんなシーズンを同時に放映するのはやめて欲しいですスーパードラマ。混乱します。なんか19にはザシールドのミッチェルが刑事で出てるみたいでものすごく気になります。キッドナップよりミッチェルの刑事の方が見たいです。

でも、だらだら見ていてもストーリーに置いて行かれる事ないし、各エピソードとも質が高いし、みておいて損のないローアンドオーダーです。

ちなみに理想の上司はザ・ワイヤーのセドリック署長ことフリンジのブロイルズ捜査官だと思います。

フリンジでなんとなく気づいてたもののピーター光ってたのには少し驚きました。

今日からfoxCLIMのスピンオフも観ることにしました。ローアンドオーダー。
tb: --    com: --