2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 22:25:54 «Edit»
2012
01/30
Mon
Category:わたなべさん

わたなべさん 

菊池家ウェディングプランに二人でかかりっきりですが、怪しまれると困るので今日はダミー営業として林さんのところに行きました。3月のイベントまでまだ期間があるので林さんのところに行ってもゆるゆるな世間話で終始します。まったく営業しません。

そして林さんが席を外した間隙をついてリフレッシュルームへ行き、Ideapadを開き、第1回菊池家ウェディングプランプレゼンテーション向けの資料をImpress使って作ります。プレゼンはとにかく第1回が重要です。出し抜けに突拍子も無いプランをこれでもかぐらいにぶつけておけばあとはこちらのペースに引き込めます。という訳で力が入りました。

作業の最中、ささきさんがきたのでヒロシさんがいない場所へ移動しました。昨日の夜みんなで鍋を囲んでいるときささきさんからオンラインメッセージが入ってました。すぐには見られなかったのですが、みんなの目を盗んでテンポの悪い会話を続けてました。ささきさんからのメッセージはとても深刻なもので、今年から新しく入った女子社員のわたなべさんがとてもいやらしくて困っているという事でした。

今日、林さんのところへ来たのも実はヒロシさんには内緒なんですがわたなべさんを見学したいというのもあったわけです。ささきさんと二人でヒロシさんの死角へ移動し
(どれどれわたなべさん)
とささきさんにいきなり聞きました。そしたらわたなべさんは今日、代休だそうです。
がっかりしました。

でも、ささきさんからわたなべさんのまるで女性版ヒロシさんを思わせる本能まるだしな行動を聞くことが出来ました。
わたなべさんはセックスが大好きで週に3回それぞれ違う人とセックスしているそうです
セックスフレンドが7人いて結婚もしているそうです
ささきさんに耳打ちしてきて「なんか入ってないと落ち着かない」と言うそうです
リフレッシュルームですれちがったり横に並んで座ったりしているとき、ささきさんのおしりとかあそことかを触ってくるそうです
最初はびっくりしていたささきさんですが「なんか最近気持いいの」と赤くなってました

わたなべさん、すげー
「ヒロシさんには絶対教えちゃダメよ」
ささきさんから念を押されましたが言われなくてもヒロシさんには言いません。

林さんのところに来る楽しみができてしまいました。
tb: --    com: --