2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 22:07:23 «Edit»
2012
01/28
Sat
Category:日常

2012年けいこさん主催強制参加飲み会 

昨日は2012年けいこさん主催強制参加飲み会で帰宅が大変遅くなりました。でもお母さんがいるのであまり家の事は心配しないで宴会に没頭しました。

飲み会の参加者はけいこさん、僕、ヒロシさん、中川さんというデフォルトメンバーでした。

テーマはもちろん(ヒロシとこいけについて)です。

まず、中川さんがこれら一連の流れについてまったく知らなかったのでテーマの段階で驚愕してました。

けいこさんが(こいけは別れるつもりなんて全然なかったのになんで結果はこうなの)
と、ヒロシさんに質問を投げかけたところから始まり、
(三週間まったく連絡がない状態でわざわざ埼玉県までこいけさんに会いに行ったのにその事に関して説明とか言い訳してもらえなかった事に俺は大変なダメージを受けた)
といった主旨のヒロシさん回答がありました。

(そのショックでこいけは今週3日も会社休みやがってこっちは大迷惑だわ)
(こいけさんは前の彼氏と別れる時もただ逃げるだけだったし俺は今回の行動についてもサヨナラ前提のことだと思ったよう)
(確かにそうよねー。こいけの行動って追い詰められると男らしくないわよねー)
(男?)
(男?)
(けいこからこいけさんが行方不明になった原因聞いたけど、俺としてはまったく思い当たらないし、その件についてちゃんと意思表明してもらえないとさすがに対処しようがない)
(こいけって女々しいところあるから)
(女々しい?)
(また一人暮らしに戻ったけど、こいけさん、いつ荷物取りに来るのかなー)
(なんかあんたが一人暮らしとか発言するとそれだけで臭そうよねー)
(残された荷物なんか捨てちゃえば)
などと結局訳がわからないままどう考えてもかわいそうな立場のこいけさんのはずが会話の中で悪者にされて行ってよけいかわいそうになって来ました。

あとは酔っ払いの会話ループで東方見聞録の二時間を過ごし、くそばばあのスナックに行きたい派のヒロシさんとカラオケ行きたい派のけいこさんの派閥争いがあったあと、中川さんの仲介で結局カラオケになり、初めは右回りに歌ってましたが徐々に僕とけいこさんの交互になって午前3時に会は終了しました。

泥酔したけいこさんを僕が担当して送り届けて家についたのは03:40ぐらいでした。

朝はひとりで行動できるようになってきた赤ちゃんが喉に乗ってきて苦しくてかなり早い時間に起きてしまったので眠いです。
tb: --    com: --