2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 22:42:32 «Edit»
2012
01/16
Mon
Category:日常

14,000steps 

14,953stepでした。

クリスマスになおちゃんからもらった歩数計を常にみにつけています。当初なおちゃんに設定された目標歩数は1日14,000step、約11kmの歩きでした。いままで自分が普通に1日どのくらい歩いているかなんて考えたこともなくて本人がわからないのだから14,000stepはなおちゃんの当てずっぽうだと思っていましたが平均してそのくらいです。多い日は22,000stepくらいでした。

なおちゃんのカンはすごいです。

そんななおちゃんは自分が設定したくせに僕の平均歩数をPCに取り込みながら「あんた、ただもんやないなー」と驚いています。ただし、歩数自体は会社で歩きまわったり現場でケーブル引き回したりしている時の歩数も入っているので実際には一気に14,000stepではなくてこまぎれに14,000stepです。そのような測り方でもいいのでしょうか。よくわかりません。

反省会は終わってからはわりとひまで今日は新たなテーマを探しに街に出てました。でもこれといったひらめきがなくておまけにとても寒かったのでしばらく街に出たあとベローチェに戻ってしまいました。

IS04FV1台体制にしてから約二週間ですが最大のネックはやはりバッテリーです。IS04にはデカバが無いのでモバイルブースターを常に持ち歩いている状況です。モバイルブースターは結構かさがあって重量もあります。1台体制にしたものの、ポケットの重さは2台体制の時と変わりません。とほほ

いままでevoとCA002の2台に分散させていた作業が一気にIS04に凝縮されたわけですからバッテリー問題も当たり前なのかもしれません。

tb: --    com: --