2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 23:37:25 «Edit»
2011
12/06
Tue
Category:ガジェット

SC-01Bが好きだ 

今日は寒くて天気も悪かったのですが中川さん案件の会場下見に行きました。

案件と言っても創立記念行事の中の1パートだけなのでそんなに入念な準備もいらないと思うのですがけいこさんに甘く僕達に厳しい中川さんの指令なので行きました。

とりあえずいつものように会場のディティールを写真にとって会社のサーバに送信しておきました。写真はカメラが侮れないうえ標準でパノラマ機能が付いているSC-01Bで撮り、Bluetoothでevoに送って送信しました。こうして考えるとSC-01Bはまだまだ小回りのきくツールとして使えます。僕が写真をとっている間ヒロシさんは場内をぐるぐる歩きまわりM65着ているもんだから意味もなく珠のような汗をかいてました。

ベローチェに戻ってからまた愛着が復活したSC-01Bの使い道はもっとないかと考えてました。BmobileのSIMはもう期限切れで使えません。データ通信はevoにぶら下げれば不自由しないのでいろいろ考えた末にネットワーク設定を書き換えて最近陽の目を見ていないSBのプリペイドSIMを入れて見ました。プリペイドsimもとっくに期限が切れていてこのままではつまらないと思い、雨の中コンビニに行って3,000円分チャージしてきました。とんだ出費です。

でもこれでSC-01Bは仕事用カメラとプリペイド携帯機能を持ったプレイヤーになりました。あと、試しに街で噂のイオン980円simも試してみたいです。

明日はけいこさんを囲む忘年会が予定されています。

今日もMetroを背負って仕事してました。かなり荷物を詰め込んでますがALPHAのバッグと比べてほんとに羽のように軽いです。放射能を帯びた雨にも打たれましたが今のところ防水機能も満足です。もちろんセシウムによる変色なども認められません。
tb: --    com: --