2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 04:54:13 «Edit»
2008
08/15
Fri
Category:日常

Uターン 

さっき実家から戻ってきました。渋滞を避けて出発したらこんな時間です。実家は京都なのですが、暑かったです。18年間暮らしていましたが、ちょっとありえないくらいの暑さでした。いや熱さ、と書いたほうがイメージあってるかもしれません。
京都へは付き合っている彼女と一緒に帰省していました。彼女の実家は大阪ですが、休み中は彼女の家に泊まったり、実家へ戻ったりしていました。付き合っている彼女の実家へ行くとなると普通は結構緊張したりもするものなのかもしれませんが、彼女のお父さんは一昨年お亡くなりになって今はお母さんだけなのでわりと気を使わないでいられます。でも、彼女のお兄さんが子供を連れて1日だけ泊まりにきていたので、そのときだけは一応緊張しました。彼女のお兄さんの子供二人に5000円ずつお小遣いをあげてしまい、とんだ出費でした。

彼女は今週いっぱい向こうで過ごすとのことで、僕だけ一足先に東京に戻りました。なんだかあまり眠くないので向こうにいる間封印していたメールをこれから開こうかと思っています。
テーマ:日記
ジャンル:日記
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック