2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 22:48:51 «Edit»
2016
10/24
Mon
Category:外食王

オムライス  

ちんこ立たなかったヒロシさんではありますが今日も威勢よく肉食陰獣にわいせつ行為を行ったようです
肉食陰獣からハングアウトで500円でてこきを強要されている旨、業務連絡が入りました
仕方ないのでヒロシさんの性欲を少しでも抑制するために
そいつ、いってもやめないやっかいなおばさんですよ
と業務連絡入れ直しておきました
夕方、悩み多きヒロシさんと合流してオムライス食べながら立たないちんこについて意見交換しました

オムライス900円 
野菜サラダ500円
木の葉亭
なぜか園田くんもいたので
でかくて臭いちんぽを誇る園田くんはちんこ立つの
と聞いて見ました
えーまああのですね
園田くんに話を振ったとたん、相変わらずの園田ワールド蔓延で、僕たちはかなりまったりしてしまいます
それでも我慢してワールドに頭の先までどっぷり浸かってると
いつもですね、その、びんびんでして
我慢したあげくびんびんと言う回答が導かれてしまいヒロシさんは園田ワールドの底まで沈んで行きました
園田くんそのテンポ、林さんにダメ出しされたよね
さりげなく注意しましたが、園田くんは
あーうー
と、放送コードすれすれの反応を示すだけで、近い将来林さんからのクレームで担当外されても仕方ないかなーと、僕は一瞬だけ途方にくれました
ヒロシさんの方は写真のようにオムライスを汚く食べながら
仮にアサミアゲインとしておこう
昨日の女性は
ホテル代もったいないから車内でセックスしよう、ということになってさ
ホントにアサミアゲインからそのような意見が出たのか真偽は定かではありませんがまるで三年前、クラミジア感染した時と同じ展開だったようです
でも、立たなかったんだ
アサミアゲインの乳首が哺乳びんだった事を差し引いてもだ
俺史上、初めて
うーん
僕と園田くんは同時にオムライスのスプーンを置いて腕を組みました
ち乳首が哺乳びん
それは立たないかも
tb: --     com: --
Posted on 17:54:55 «Edit»
2016
10/23
Sun
Category:外食王

反省会 

酒井さんの会社の近くまで戻って来ました。
いつも混んでるコーヒー屋さんが珍しくすいていたのでヒロシさんと入って見ました。

●エスプレッソ600円●

値段見た瞬間、ベローチェのブレンド190円が走馬燈のように僕の頭の中をよぎって行きました。
ヒロシさんなど、白目で今にも口から白濁した泡を吹きそうです
IMG_0026.jpg


でも、生まれて初めて経験する600円のコーヒーはものすごく円やかで美味しいです

店内はたまに行くお客さんのところのクリーニング工場そっくりですが、化学薬品の匂いの変わりにロースト豆の香ばしさで満ちあふれてました
値段に見合ったコーヒーです。

ちんこ立たなかった

きれいな模様が入ったエスプレッソをぼんやり見つめながらヒロシさんがぼそりとつぶやきました
ちんこが立たなかったらしいです
tb: --     com: --
Posted on 15:26:37 «Edit»
2016
10/23
Sun
Category:日常

出勤 

林さんのところの定例案件対応で出勤してます。

本来なら主担当のヒロシさんが待機していなければいけないのですが、ヒロシさんはこちらに到着した瞬間、先月新たに出会ったエンジェルの元へ旅だって行きました。

夕方、海岸へ迎えに行く予定です。

新たなエンジェルについてはまだ情報収集していませんが僕の予想だと、クラミジア保菌者のアサミさんタイプで軽自動車にフルスモークじゃないでしょうか

人生最長の約一年半にわたるロンリー期間を過ごして来たヒロシさん、今頃ため込んだ劣情をまるで肉食陰獣のように発散しているかもしれません

僕の方は現在バックルームで待機していますが、ささきさんが付き合ってくれているので、割と楽しく過ごしています

ヒロシさんと付き合っていた履歴さえなければ付き合ってしまいそうなほどささきさんといると癒されます

tb: --     com: --
Posted on 12:29:24 «Edit»
2015
06/29
Mon
Category:日常

むり 

昨日から山崎さんのLINEを未読無視状態です

いっかいやってからというもの、山崎さんは地雷と化してます

しばらく出会うのをやめてたせいで危機回避能力がさび付いてたのかもしれません

失敗でした

ひさびさに地雷を踏んでみて改めてけいこさんとか菊池れいこさんとかの淡白なのかねちっこいのか微妙なスタンスの心地よさに気づかされました

(はやく、さらっていって)

突然怖いことも言い出す菊池れいこさんでさえ、本物の対人地雷のうっとおしさというか24時間肌にまとわりつく粘っこさと比べたらさらさらです

分かりやすく言い換えてみれば、デスパイネの5球あれば勝負が付く潔さと、嫌がらせのようにファールで粘る角中の違いみたいなものでしょうか

(もったいない そんななら俺にくれ)

ヒロシさんに言われたので

(あげます)、


とこたえておきました。

それにしても、ウメさんの手前もあるし、なんかやたら面倒くさい山崎さんです

ブロックして火に油を注ぐのもイヤだし、やはりフェードアウト的な沈静化を狙うしか有りません
tb: --     com: --
Posted on 18:24:41 «Edit»
2015
03/16
Mon
Category:日常

まだまし 

今月から組んでる園田くんがなかなかスリリングで、退屈しない三月を送っています。

とりあえずなんでもかんでも林さんの要求を飲んで帰って来るものだからフォローがやたら大変です。

でも、園田くんはいい人なんでそれはそれで仕方ありません。

別案件で動いているヒロシさん肉食陰獣の組み合わせの悲惨さを目の当たりにすると僕たちのチームがかなり恵まれている事を実感します。

ヒロシさんはほぼ毎日右の頬を赤くして夕方ベローチェにやってきます。

なぜその様に赤くなっているのか尋ねても

いやあ
まあね

と何故か照れたような反応を見せるだけで何にも教えてくれません。

僕の予想ではヒロシさんが肉食陰獣にわいせつな行為を行なおうとして殴られているのだと思います。

いくらヒロシさん史上最長のひとりぼっち期間をいま、過ごしている最中とはいえ肉食陰獣に何かしようとするのは向こう見ずな行為だと思います。

あいつは仕事中も不特定多数の男とメッセージやり取りしててなあ

荒んでいるよ。

今度はなぜか遠くの夕焼けを見つめるような目でそのように語るヒロシさんでした。

因みに園田くんと肉食陰獣は完全に終了したようです。

先週末、園田くんが元々二人には似つかわしくなかった小奇麗なマンションから自分の荷物を運び出して、帰りの車で運転しながら

君と歩いた青春

を涙の絶叫してそれで終わりです。


tb: --     com: --